有料鑑定は、「augurのメールでタロット*占い相談室」:http://www.ac.auone-net.jp/~augur/index.html からどうぞ。

2010年01月31日

フィギュア代表の浅田真央さん(19)と安藤美姫さん(22)の相性

今回はバンクーバー五輪・フィギュア代表のお二人です。


☆浅田真央(19)さんと安藤美姫(22)さんの相性

    浅田・・・ヒント・・・安藤
理性・・棒5・・・聖杯王・・・女帝R
感情・・剣10・・聖杯5R・・聖杯6R
仕事・・月R・・・金貨8R・・女教皇R

理性は、相手への評価や現在の関係です。
浅田さんの棒5は、競争、争い、喧嘩、障害。
安藤さんの女帝Rは、不活発、不毛、停滞、自己中心的。
ヒントの聖杯王は、紳士、芸術家、寛大、親切心、と言った意味です。
浅田さんは安藤さんに敵愾心を抱き、安藤さんはまともに相手にしても意味がないと考えているようです。
お互いアーティストとして敬意を持った方が良いでしょう。

感情は、自身の本質や好みのタイプ、相手への気持ちです。
浅田さんの剣10は、破滅、失望、不運、どん底、苦痛。
安藤さんの聖杯6Rは、新しい状況、過去から飛び立つ時、心機一転。
ヒントの聖杯5Rは、再開、希望、新しい関係、切っ掛け、と言った意味です。
浅田さんの内面はかなり荒れていますが、安藤さんはもう次の段階を見定めているようです。
そろそろ仲直りされても良いでしょう。

仕事は、ビジネスでの関係です。
浅田さんの月Rは、回復、誤解が解ける、良い方向。
安藤さんの女教皇Rは、視野の無さ、変わり者、精神的脆さ、プライドが高い。
ヒントの金貨8Rは、虚栄心、自惚れ、道徳心の欠如、誤魔化し、マンネリ、と言う意味です。
浅田さんは良い方向に進みそうですが、安藤さんはナーバスになっているようです。
お互いライバル心をお持ちですが、好敵手と言った爽やかな関係ではなく、相手を見下したりリスペクトしないと言ったネガティブな関係のようです。


モロゾフ・コーチが浅田さんのコーチ依頼を断り、安藤さんのコーチを選んだ件が影響してるのかは分かりませんが、浅田さんにとって安藤さんは相当嫌な存在のようです。
ただ、競技者としては浅田さんの心理状況の方が良く、五輪に向けて集中力が高まって行く感じです。
一方安藤さんはプライドの高さが災いし、冷静さを欠いているようです。
モロゾフ氏のコーチングが待たれます。


・・・と言うことで、以上です。

それでは。
posted by augur at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料鑑定その57、たまっこさんの年下への片思いのご相談

たまっこさん、初めまして。


★ご依頼内容★

1.たまっこ
2.32歳
3.女
4.パート先に気になる彼がいます。私はバツイチ子持ちで彼からしたらオバサンなので、恋愛対象でないのは承知してますが、せめて好印象でありたいです。私は彼にとって好印象でいられてますか?よろしくお願い致します。


☆たまっこさんへの彼の気持ち ワンオラクル

太陽・・・・幸運、実り、成熟、逞しさ、恋愛の成功。
(審判)・・復活、目覚め、理想を貫く、誠意が伝わる、仲直り、再婚。

たまっこさんに成熟した魅力を感じているようです。
脈はあると思います。


☆たまっこさんと彼の関係について スリーカード

性質・・棒騎士・・・出発、道への前進、強い意志、勇気。
原因・・聖杯3R・・快楽、欲望に浸る、遊びの恋、浮気、中途半端な状態。
助言・・棒2・・・・犠牲を払う幸運・達成、高評価、立場の確立。

彼との関係は大きく前進する可能性がありますが、浮気や遊びの危険性もあります。
それでも良いと言う覚悟がお有りでしたら、行動に出てみてはどうでしょう。


・・・と言うことで、以上です。

それでは。
posted by augur at 20:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 占い(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

横綱・朝青龍の暴行事件について占ってみました

今回は、飲食店経営者を殴り、鼻を折ったと言う朝青龍関についてです。


☆朝青龍の暴行事件について Consequence Spread

内容・・聖杯1R・・・傷心、不毛、正しくない心、自分本位。
傾向・・棒9R・・・・障害、逆境、遅延、不適応性。
過去・・聖杯小姓R・・甘え、怠惰、誘惑、悪いニュース。
未来・・悪魔R・・・・悪意、強情、過信、我が儘。
助言・・節制・・・・・調節、安定、順応、状況管理。
周囲・・剣9R・・・・中傷、悪口、疑惑、それらが徐々に収まる。
結果・・棒小姓・・・・良い知らせ、重要な知らせ、忠実な人、信頼できる友人、目立ちたがり。

Consequence Spreadは、テーマ設定をカードに委ねる展開法です。
問題の焦点は、場に相応しくない自分本位な振る舞いのことですね。

過去での悪い誘惑に甘えてトラブルになりました。
未来では強情さが裏目に出そうです。

周囲に合わせて順応して下さい。
周囲は大バッシングですが、直に収まりそうです。

信頼できる友人のアドバイスに従った方が良いでしょう。


今回の事件は、暴力を振るった横綱が勿論悪いのですが、被害者の方も酒井法子さんの逃亡劇に荷担するなどの噂のある曰く付きの人物のようです。
もしかしたら朝青龍関は罠に嵌められたのかも知れませんね。
当分バッシングは続きそうですが、味方になってくれる人物が現れそうで、彼の指導に従って大人しくしていた方が良いでしょう。


・・・と言うことで、以上です。

それでは。
posted by augur at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料鑑定その56、かなさんの人生相談

かなさん、初めまして。


★ご依頼内容★

21歳かな

去年から今年まで精神的にも体力的にも辛い時期が続きました。
また異性間のトラブルがありました。
いつもの私ではありえないことがおこり自分自身が怖くなり将来が不安です。
浮き沈みが激しく心身共にぼろぼろになり自分が望んでいない方向に進んだので希望していた進学を諦めようかと思っています。



質問内容が不明瞭ですが、人世全般を占ってみました。

☆かなさんの最近の人生全般について ホロスコープ法

第一室・・本人について
・・金貨騎士R・・・怠惰、不活発、悲観的。
第二室・・所有物・金銭
・・世界R・・・・・未完、不完全、中途半端で終わる。
第三室・・身近な出来事・商売・通信・兄弟
・・女教皇R・・・・視野の無さ、精神的脆さ、高いプライド。
第四室・・家庭・余生・晩年
・・死神・・・・・・損失、別れ、失敗、不幸。
第五室・・恋愛・ギャンブル・表面的問題
・・聖杯8R・・・・夢の実現、継続的努力、好転。
第六室・・健康について
・・悪魔R・・・・・執着、盲信、悪循環。
第七室・・恋人・結婚相手
・・剣小姓R・・・・用心深さ、スパイ行為、気が変わりやすい人。
第八室・・財産・結婚・セックス
・・剣9R・・・・・中傷、悪口、それらからの解放。
第九室・・長期的な動き・海外旅行・信仰
・・正義・・・・・・正義、バランス、掛け持ち。
第十室・・職業、適職、社会的地位
・・棒6R・・・・・憂慮、ライバルの勝利、脇役。
第十一室・・友人、周囲の人々
・・聖杯3R・・・・快楽、節操がない、不和、依存。
第十二室・・潜在意識、問題点、秘密
・・恋人・・・・・・恋愛、セックス、青春の謳歌、重要な選択。

かなさんご本人は不活発で元気がないですね。
金銭的にも物足りないです。
精神的な不安定さが元でトラブルになったようです。
ご家族とは上手く行ってないのでしょうか。
恋愛において好転の兆しがあります。
体調面は良くないですね。
恋人には騙されるかも知れませんのでご注意を。
財産・セックスなどで悪く言われたかも知れませんが、快方へ向かいます。
正義を信じることが大事です。
仕事・進学についてはライバルに負けそうです。
周囲の友人との空騒ぎについていけない感じです。
恋愛において問題があり、また人生の重要な岐路に立っています。


ホロスコープ法は占星術を模した展開法で、前後数ヶ月の運勢を見ます。
家庭・健康・恋人・職業のハウスが悪く、ご本人も疲れ切っておられるようですが、今が踏ん張り所です。
自分の信じる道を真っ直ぐに進まれると宜しいと思います。
決断する事で迷いを振り切り、新しい景色に目えお向けられては如何でしょう。


・・・と言うことで、以上です。

それでは。
posted by augur at 20:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 占い(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

