有料鑑定は、「augurのメールでタロット*占い相談室」:http://www.ac.auone-net.jp/~augur/index.html からどうぞ。

2010年02月28日

無料鑑定その79、まきこさんの友人との気まずい関係について

まきこさん、初めまして。


★ご依頼内容★

まきこ
36歳


宜しくお願いします。
去年、4月頃に友人と小さな言い合いとなり、
それ以降、きまづいのですが、彼女はやはり
いまだに蟠りをもっているのでしょうか?


☆まきこさんへの友人の気持ち ワンオラクル

聖杯女王・・・・献身、直感、夢見る女性、温情。
(金貨4R)・・遅延、障害、基盤の揺らぎ、頑固、縁切り。

まきこさんへの温かい気持ちもありますが、わだかまりも依然残っています。


☆まきこさんと友人の関係 スリーカード

性質・・・剣騎士R・・・・軽率、出しゃばり、無遠慮、辛辣。
原因・・・聖杯9R・・・・不満、セックス・酒に溺れる、甘え、依存。
解決策・・棒3R・・・・・希望が見える、逆境が変わる、旅立ち。
     (金貨4R)・・遅延、障害、基盤の揺らぎ、頑固、縁切り。

酒席で何か余計なことを言ったんでしょうか。
または甘えが過ぎて、相手の内面に踏み込み過ぎた言動があったのかも知れません。
わだかまりはありますが、希望が見えてきます。


☆まきこさんと友人の関係 スリーカード

問題・・棒9・・・困難、遅延、天の声を待つ、忍耐。
現在・・正義・・・正義、公平、バランス、深入りを避ける穏やかな関係。
未来・・棒4R・・平和、調和、休息。

関係の修復は、気長に待つしかありません。
今は深入りせず、徐々に調和を取り戻されたら良いでしょう。


ご友人はまだ根に持っていますね。
ですが、向こうも仲直りしたい気持ちを持っています。
余り焦らず、ゆっくり関係を修復されるよう心掛けて下さい。


・・・と言うことで、以上です。

それでは。
posted by augur at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆちさんのコメントへのお返事

ゆちさん、こんばんは。


★コメント★

そうですか…
彼とは、付き合う予定で、でも、何か引っかかって、決断できずにいました。
そのうち、彼の前の彼女が寄り戻したいと言って来て…
彼は、今はどちらも選べない。
と言って…
どちらかを決めしまうと後悔する気がする。と言ったんです。
私を選ぶかもしれない気持ちがあるのなら、待てる所まで待つと私は言いました。
でも、彼女と寄りを戻した事やかれの態度が答えなのでは?
と思います。
その事や、彼女とまたダメになるかもしれないと思うからや、結局は性的な事で、私をふらないのではないのか?
と何度も聞きました。

だけど、彼はそうじゃない。といいます。
彼は嘘をついているのかもしれない。とも思います。
でも、こうなった時に、彼が、
私には、嘘をつけない。と言って、言ってきたので、本当なのかな?とも思います。


私自身も、諦めたほうが、幸せになれるのだろうな。どうせダメなんだろうな。
と言う思いが、強くなりつつあるのも事実です。

でも、彼に何かを感じたのと、彼といると自分の感情をさらけ出せるんです。


彼が、彼女と別れる可能性はどれ位でしょうか?
あとその時期や、好機の時期が分かるのでしょうか?

すみませんm(__)m
よろしくお願いいたしますm(__)m



占いは、確定的な未来を示すものではありませんので、彼が彼女と別れるハッキリした確率は分かりません。
ただ、三ヶ月以内にかなり大きな仲違いをなされる気配があります。

彼が浮気性のある男性ではなく、優柔不断な狡い男性の様ですので、本命の彼女と何かあれば直ぐにゆちさんの元に駆け寄って来ると思います。
ワンオラクルの彼の気持ちやスリーカードの性質・原因を見るに、彼の甘い言葉をそのまま受け取るのは危険でしょう。

カードの示す内容は余りポジティブなものではありませんでしたが、どうなさるかはゆちさんの自由意思に委ねられます。
コメントを見る限りでは、ゆちさんの気持ちも定まっていない様ですので、彼と本命の彼女の仲違いを待つ間に、改めて御自身の本当の気持ちを確かめられては如何でしょうか。


それでは。
posted by augur at 21:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 占い(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛沙さんのコメントへのお返事

愛沙さん、こんばんは。


★コメント★

詳しく見て頂きありがとうございます。読んでいて怖いぐらい当たっています…。友達はめちゃくちゃ権力者です。その事もありスッカリ9年来の腐れ縁です。今はもう暫く現状を保ち、梅雨明け前には離れて行きたいと思います。

夜中になっても何度も鑑定を読み直しました。自分なりに精一杯理解しようとは思ったのですが、どちらの方がどちらに執着しているのかが分からず悩んでしまいました…。もし補足を戴けたらお願いします。



男友達が権力者だと言うことで、棒2(犠牲を払う幸運)や悪魔(執着)のカードが気になって来ますね。
「悪魔」は彼の悪感情のことを指していると思いますが、話し合いの場が混乱する、と言う見方も出来ます。
穏便に済まそうにも相手がそれを許してくれない、と言ったケースも起こり得るでしょう。

彼が権力を使って何処までのことが出来るのかは分かりませんが、身の安全の確保だけでなく社会的な安全策も講じなければならないかも知れません。
四月まではまだ時間がありますので、万全の状態で話し合いに望める様に、ご家族やご友人と作戦を練った方が良いかと思います。


それでは。
posted by augur at 01:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 占い(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

バンクーバー五輪、フィギュアスケート女子の結果予想の結果

皆さん、こんばんは。


フィギュアスケート女子の結果は、

金・・・キム・ヨナ選手
銀・・・浅田真央選手
五位・・安藤美姫選手

でした。

直近の他の大会で連勝していたキム・ヨナ選手の実力は、予想以上のものでしたね。
浅田選手も大健闘でした。
金には一歩届きませんでしたが、銀メダルも素晴しい結果です。
また次の目標に向けてチャレンジなさる時には、精一杯応援したいですね。


タロット的には、予想が外れてしまいました。

精神集中に乱れがあったカードは、やはり省くべきでした。
また、カードの吉凶が拮抗していたにも拘わらず、浅田選手に肩入れした解釈をしてしまった事も良くなかったですね。
お題が演技の出来についてでしたので、結果予想には実力差や採点傾向も加味して考えるべきでした。
安藤選手の不調の予想が当ってしまったのは、残念でしたね。

当てもの系は難しいのですが、娯楽性が高く、ブログ訪問者の方々に喜ばれると思いますので、今後も折に触れて挑戦してみたいと思います。


それでは。
posted by augur at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

