有料鑑定は、「augurのメールでタロット*占い相談室」:http://www.ac.auone-net.jp/~augur/index.html からどうぞ。

2010年04月29日

テニアン島への普天間基地移設の可能性について

前回、普天間基地の国外移設を占った際に、最有力候補のテニアン島を想定しませんでしたので、今回はそれを占ってみました。

2008年11月 テニアン島旅行記 Holiday in TINIAN 第一回


☆テニアン島への普天間基地移設の可能性について Consequence Spread

内容・・魔術師R・・・・テーマは間違った、若しくは遅々として進まない選択についてです。
傾向・・塔R・・・・・・危機的ではあるものの、解決の糸口は見えてきます。
過去・・聖杯騎士R・・・行動力に欠け、厭世的でした。
未来・・金貨4・・・・・金銭目当てで、身構えます。
    (棒騎士R)・・喧嘩腰になり、交渉は中断します。
助言・・女帝R・・・・・生産性に欠ける為、進展しません。
    (法王R)・・・周囲に見放され、当てにされません。
周囲・・金貨1R・・・・金銭に執着し、失敗します。
結果・・棒9・・・・・・守りの姿勢で、天の声を待っています。
    (聖杯2)・・・ギブ・アンド・テイクで協力し合います。

遅延や守りの姿勢を表すカードが多いので、実現に時間が掛かりそうです。
短期の未来において、お金絡みで一悶着有るでしょう。
助言でも鳩山首相の行動力や信用の無さが指摘されていますので、思うようには行かないでしょう。
ただ、可能性がない訳ではなく、国外移設を後押しする国民的な動きが起これば、最後の最後で実現するかも知れません。
辺野古への修正現行案の方が可能性は高いですが、テニアン島への移設も僅かながらに希望がありますので、沖縄の皆さんの為にも最後まで粘って欲しいですね。
posted by augur at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普天間基地移設問題における現行案の修正案について

今回は、普天間基地の移設問題で急浮上した、名護市のキャンプシュワブ沿岸部に滑走路を作る現行案の修正案についてです。

☆普天間基地移設問題における現行案の修正案について Consequence Spread

内容・・剣9・・・・・・テーマは絶望的な状況を挽回できるか、です。
傾向・・金貨小姓R・・・反抗的な態度が誤解を生む傾向にあります。
過去・・聖杯4R・・・・方向転換をし、新たな道を進みました。
未来・・棒3R・・・・・逆風が収まります。
    (聖杯小姓)・・稚拙ながらも和解に向けて動き出します。
助言・・棒7R・・・・・弱気になって思い切った行動を取れません。
周囲・・剣7・・・・・・罠を仕掛け、手ぐすね引いて待っていますが、自分で嵌ってしまいそうです。
結果・・隠者R・・・・・未熟な振る舞いが原因で嫌われます。
    (女帝)・・・・実りがあります。

民主党は、「最低でも県外移設」と表明していましたので、修正するとは言え県内移設の現行案を移設先に選択するとは思いませんでした。
報道が確かならば、既に方向性としては決したようですが、一応占ってみました。

二枚出た数字の7は、サイクルの終わりと魂の広がりを意味します。
未来も前向きなカードで、結果の補助にも女帝(結実)が出ました。
普天間基地移設問題は、現行案の修正で決着する可能性が高いと思われます。
ただ、反抗的な素振りは変わらず、それでいて弱気で決断力に欠けるので、そこを相手につけ込まれ、結果的に皆に嫌われてしまう選択をする羽目になりそうです。
posted by augur at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眞鍋かをりさんの芸能活動について

今回は、脱税疑惑や事務所との契約解除に纏わる裁判沙汰、年齢詐称の発覚など、問題が山積している眞鍋かをりさんについてです。

眞鍋かをり、しょこたんの歌唱力に吃驚!


☆眞鍋かをりさんの芸能活動について Consequence Spread

内容・・棒2・・・・テーマは犠牲を払ってでも成功できるかどうか、です。
傾向・・剣騎士・・・辛辣で攻撃的な態度で事に臨みます。
過去・・剣7・・・・策略に嵌めたつもりが自分で嵌り込んでしまいました。
未来剣9・・・・・・絶望的状況に陥ります。
助言・・剣2・・・・周囲との親密さや低姿勢な振る舞いが大事です。
周囲・・金貨1R・・金銭的執着があります、
結果・・剣4・・・・再起の為に、充電する時期です。

二枚出た数字の2は、受け身・弱腰・従属的と言った意味があります。
今は形勢が悪いので、じっと我慢してチャンスを窺った方が良いでしょう。
周囲は、裁判で争う事務所の方ですね。
判決がどうであれ、イメージダウンは避けられないかと思います。
トラブルを示す剣の絵柄が多いので、当分争い事は絶えないでしょうが、そう言う時こそ助言・剣2の示す周囲との調和が大事だと思います。
posted by augur at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

沢尻エリカさんと外国人新恋人との関係

今回は、ハイパーメディア・クリエイターの高城剛さんとの離婚を決意されたと言うこの方です。

沢尻エリカさん、高城剛さん挙式


☆沢尻エリカさんと外国人新恋人との関係 Consequence Spread

内容・・聖杯王R・・悪徳とスキャンダルがテーマです。
傾向・・剣10・・・自ら招いた不幸に責め苛まれます。
過去・・棒8・・・・急速に関係が深まりました。
未来・・剣6R・・・邪魔が入り、思うように進展しません。
助言・・金貨9R・・悪事を働いて成功しようとしていませんか?
周囲・・金貨小姓・・彼は真面目で信頼できる人です、
結果・・棒10R・・陰謀や策略を巡らし、人を踏み台にします。

二枚出た数字の10は、完成・ゴールを意味します。
お二人の関係は、既に終わりを迎えつつあるのかも知れません。
悪事・悪徳を示唆するカードが多く出ましたが、人気の捏造がばれて、ハリウッド進出などが失敗しそうです。
周囲にいる彼や出資者は真面目な方ですので、邪道な行為が却って印象を悪くするのでしょう。
posted by augur at 22:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

