有料鑑定は、「augurのメールでタロット*占い相談室」:http://www.ac.auone-net.jp/~augur/index.html からどうぞ。

2010年07月29日

「謎かけ芸人・ねづっちの芸能活動について」の検証

今回は、こちら(http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9298167.html)の検証です。


最近になって、某宗教団体の信者だとカミングアウトされたWコロンの「ねづっち」さんですが、それが傾向・法王(恩師)、助言・棒小姓(信頼できる人物)に表れていましたね。
未来・吊られた男(自己犠牲)によって得た名声も、結果・金貨9R(信用の損失)にある通りに、少なくともネットの世界では失われつつあるようです。
赤西さんの占断では某社長と読んだ周囲・金貨王R(支配者)は、「ねづっち」さんの場合は某名誉会長のことでしょう。
占断には書きませんでしたが、占った当時は「ねづっち」さんが弱小事務所に所属されていると言うことで、ギャラ関係の話かなと思ったのですが、芸能界に多いとは言え、まさか某学会のことを示唆していたとは思いませんでした。

個人的に「ねづっち」さんの芸風は嫌いじゃなかったので、今回の展開はちょっと残念ですね・・・。


・・・と言うことで、以上です。

それでは。
posted by augur at 01:08 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

松本人志さんの職場復帰について

続いて、同じく病気療養中のダウンタウン・松本人志さんです。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 第1回 1/3


☆松本人志さんの職場復帰について ケルト十字

焦点・・棒王R・・・独裁者として威張り散らしています。
助言・・金貨騎士・・慎重に我慢強く物事に当たった方が良いです。
顕在・・恋人・・・・重要な選択を迫られます。
過去・・棒4R・・・過去では問題なく平穏でした。
潜在・・棒3R・・・トラブルが解消されます。
未来・・力・・・・・力強く復帰します。
姿勢・・剣2・・・・無理せずバランスの取れた姿勢で仕事に臨みます。
周囲・・棒9・・・・困難に直面しながらも、(松本さんの代役として)番組を守っています。
願望・・棒騎士・・・心機一転し、強い意欲で再始動したいと望んでいます。
結果・・金貨8R・・ですが虚栄心や自惚れがあり、マンネリに陥る恐れがあります。

力強いカードが多く、復帰は近いでしょう。
ただ「結果」が悪く、病気を機にパワーアップすると言うよりは、逆に調子を崩す、又は思った程には上がらない感じです。
松本さん御本人は、まだ第一線でやれるとの自負がお有りのようですが、タロット的には無理に攻めるより守りを固めるよう促しています。
「顕在」に出た恋人には相思相愛という意味もあり、幸せな家庭環境が却って芸の切れ味を鈍らせてしまうのかも知れませんね。


・・・と言うことで、以上です。

それでは。
posted by augur at 23:24 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡村隆史さんの職場復帰について

今回は、ナインティナインの岡村さんの復帰についてです。

ナイトシャッフル 岡村隆史 接待バスツアー 1/3


☆岡村隆史さんの職場復帰について ケルト十字

焦点・・棒9・・・・・・困難に直面し、自分を守る必要があります。
助言・・吊られた男R・・自分で自分の首を絞めることを止めて、楽になった方が良いでしょう。
顕在・・金貨10R・・・表向きでは怠惰になり、仕事仲間に迷惑を掛けます。
過去・・隠者R・・・・・気難しい変わり者として孤立していました。
潜在・・剣1R・・・・・内面では、八方塞がりで挫折しています。
未来・・金貨騎士R・・・怠惰で不活発になり、過労気味です。
姿勢・・聖杯小姓R・・・怠惰で自分の殻に閉じこもり、甘えています。
周囲・・聖杯3・・・・・周りは華やかに社交を楽しみ、岡村さんを待っています。
願望・・聖杯5R・・・・失われた喜びが戻ってくることを望んでいます。
結果・・太陽・・・・・・体調が戻り、明るさを取り戻します。


病気療養の為に休業中とのことですが、メンタル的な問題を抱えているというネットでの噂は、本当かも知れませんね。
顕在・金貨10R、未来・金貨騎士R、姿勢・聖杯小姓Rと、三枚も怠惰さを示すカードが出ています。
他にも焦点・棒9(困難)、過去・隠者R(孤立)、潜在・剣1R(挫折)とあり、その怠惰さがニート的なお気楽なものでなく、鬱的な深刻さを漂わせている所が気掛かりです。

ただ、周囲の人々が温かく見守ってくれているようなので、希望はあります。
岡村さん御自身にも復帰への意志があり、「結果」も明るいものですので、もう暫くは療養が必要ですが、いずれは必ず元気な姿でカムバックしてくれると思います。


・・・と言うことで、以上です。

それでは。
posted by augur at 22:40 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

山下智久さんと北川景子さんの仲

リクエストがありましたので、今回はこのお二人の現在を占ってみました。

北川景子 どS


☆山下智久さんと北川景子さんの仲 ケルト十字

焦点・・棒6R・・・・・現在、浮気をされているようです。
障害・・剣3・・・・・・別れた方が良いかも知れません。
顕在・・金貨1R・・・・表面的には上手く行っているようで、内心満足してません。
過去・・金貨女王R・・・これまでは自立できずに依存していました。
潜在・・金貨王・・・・・上下関係が確立しており、安定しています。
未来・・棒10R・・・・困難が重なり、浮気の兆候があります。
姿勢・・棒王R・・・・・横柄な態度で亭主関白に振る舞います。
周囲・・恋人・・・・・・周囲からは仲の良いカップルに見えています。
恐れ・・月・・・・・・・先行きの不透明さを不安に思っています。
結果・・吊られた男R・・最悪の事態は避けられます。


前回の占断(山下智久さんと北川景子さんの相性http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9031868.html)でも山下さんの浮気が懸念されましたが、今回も同様の内容です。
結果が前向きなので当分は関係が続くと思いますが、いつ別れてもおかしくないような、アンバランスな状態です。

潜在・姿勢に出た二枚のキングは、恐らく山下さんを指していると思いますが、彼の亭主関白な態度を北川さんが上手く受容しない限り、発展性はないでしょう。
逆にそれさえ出来れば、北川さんが一方的に損な役回りですが、お二人の関係は長続きするかと思います。

北川さんは、見た感じではシャープでSっぽい雰囲気をお持ちですが、案外Mっ気がある方なのかも知れませんね・・・(笑)。


・・・と言うことで、以上です。

それでは。
posted by augur at 23:59 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

