有料鑑定は、「augurのメールでタロット*占い相談室」:http://www.ac.auone-net.jp/~augur/index.html からどうぞ。

2011年03月02日

自民党の今後三ヶ月の運勢

☆自民党の今後三ヶ月の運勢 ケルト十字

内容・・聖杯6R・・不遇な生活から飛び立ち、新しい状況を迎えます。
助言・・世界・・・・今が絶頂で、何事も上手く行きます。
顕在・・恋人・・・・重要な決断をする状況にあります。
過去・・棒3R・・・未来への展望が開けました。
潜在・・剣6R・・・干渉が入り、思うように進展しません。
未来・・金貨10・・基盤を確立し、富を得ます。
姿勢・・悪魔R・・・悪循環から解放され、自由を得ます。
周囲・・棒女王R・・強欲さに歯止めが利きません。
願望・・金貨9R・・悪事を働いて利益を得ようとします。
結果・・金貨8・・・コツコツ努力し、腕を磨きます。


とても良いカードが並びました。
菅政権に引導を渡せられるのは、やはり自民党です。
ただ、水面下で横やりが入り、思うように行かない兆候があります。
未来・結果も良好なのですが、敵を打ち倒すと言うより自分の力を蓄える感じです。
統一地方選には勝利しても、国政では公明党と歩調が合わず、決定的な行動に出れないのかも知れません。
妥協すると折角の好機を逸しますので、早めの決断を期待したいですね。
posted by augur at 23:02 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

