有料鑑定は、「augurのメールでタロット*占い相談室」:http://www.ac.auone-net.jp/~augur/index.html からどうぞ。

2011年03月03日

これまでの占い結果の検証13

結果が出た過去の占断について、簡単に検証したいと思います。

・福山雅治さんの結婚運
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9812850.html

占いの対象期間はおよそ半年ですのでそろそろ切れますが、結婚の気配はありません。
当たったようです。
今年の七月に延期したとの報道もあるようですが、それはまた別に占ってみたいと思います。


・仙谷官房長官の運勢
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9748826.html

官房長官を降ろされましたが、ちゃっかり代表代行に収まり、関係の深い枝野議員を官房長官に据えることに成功しました。
不正・不道徳な手段を使った守りの姿勢と言うことで、大きく外してはいないと思います。


・水嶋ヒロさんについて
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9720334.html

『KAGEROU』のポプラ社小説大賞受賞で、華麗なる作家転身を果たしました。
思ってたより早く結果が出ましたが、概ね当たったかと思います。
ただ、受賞に八百長疑惑があるなど、棒1Rの象意も出ています。
助言の内容も未だに有効かと思いますので、今後も気を引き締めて頂きたいですね。


・日中関係について
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9711970.html

結果は腰砕けの対応でしたので、当たったかと思います。
posted by augur at 23:17 | Comment(1) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zsqly34.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

