有料鑑定は、「augurのメールでタロット*占い相談室」:http://www.ac.auone-net.jp/~augur/index.html からどうぞ。

2011年03月03日

これまでの占い結果の検証13

結果が出た過去の占断について、簡単に検証したいと思います。

・福山雅治さんの結婚運
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9812850.html

占いの対象期間はおよそ半年ですのでそろそろ切れますが、結婚の気配はありません。
当たったようです。
今年の七月に延期したとの報道もあるようですが、それはまた別に占ってみたいと思います。


・仙谷官房長官の運勢
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9748826.html

官房長官を降ろされましたが、ちゃっかり代表代行に収まり、関係の深い枝野議員を官房長官に据えることに成功しました。
不正・不道徳な手段を使った守りの姿勢と言うことで、大きく外してはいないと思います。


・水嶋ヒロさんについて
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9720334.html

『KAGEROU』のポプラ社小説大賞受賞で、華麗なる作家転身を果たしました。
思ってたより早く結果が出ましたが、概ね当たったかと思います。
ただ、受賞に八百長疑惑があるなど、棒1Rの象意も出ています。
助言の内容も未だに有効かと思いますので、今後も気を引き締めて頂きたいですね。


・日中関係について
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9711970.html

結果は腰砕けの対応でしたので、当たったかと思います。
posted by augur at 23:17 | Comment(1) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これまでの占い結果の検証12

結果が出た過去の占断について、簡単に検証したいと思います。

・小沢一郎は年内に民主党を割るか
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9703855.html

概ね半年間の状況を当てられたかと思います。
ここに来て聖杯2の暗示する政治状況になって来ていますね。


・99・矢部浩之さんと青木裕子アナの関係
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9626196.html

青木アナは三月に寿退社するとの噂があります。
事実だとすれば、占断の結果が示す時期と合致しますね。
続報を待ちたいと思います。


・大森南朋さん蒼井優さんの関係
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9625953.html

破局情報も流れていませんので、占断通り順調なのでしょう。
今の所当たっていると思います。


・山下智久さんと北川景子さんの仲
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9588118.html

ハッキリした情報はないのですが、破局されたようです。
未来・棒10Rの時期でしたら、いつ別れてもおかしくはありませんでした。
また、周囲の恋人は別に本命がいると言った解釈も出来ましたね。
噂になっている白人女性のことを意味していたのかも知れません。


・玉置浩二さんと青田典子さんの結婚について
http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9568888.html

海外旅行中に大喧嘩をし、現在別居中とのことで、結果・塔の示す通りの結果になったようです。
まだ破局と決まった訳ではありませんが、今の所当たっていると思います。
posted by augur at 22:01 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

自民党の今後三ヶ月の運勢

☆自民党の今後三ヶ月の運勢 ケルト十字

内容・・聖杯6R・・不遇な生活から飛び立ち、新しい状況を迎えます。
助言・・世界・・・・今が絶頂で、何事も上手く行きます。
顕在・・恋人・・・・重要な決断をする状況にあります。
過去・・棒3R・・・未来への展望が開けました。
潜在・・剣6R・・・干渉が入り、思うように進展しません。
未来・・金貨10・・基盤を確立し、富を得ます。
姿勢・・悪魔R・・・悪循環から解放され、自由を得ます。
周囲・・棒女王R・・強欲さに歯止めが利きません。
願望・・金貨9R・・悪事を働いて利益を得ようとします。
結果・・金貨8・・・コツコツ努力し、腕を磨きます。


とても良いカードが並びました。
菅政権に引導を渡せられるのは、やはり自民党です。
ただ、水面下で横やりが入り、思うように行かない兆候があります。
未来・結果も良好なのですが、敵を打ち倒すと言うより自分の力を蓄える感じです。
統一地方選には勝利しても、国政では公明党と歩調が合わず、決定的な行動に出れないのかも知れません。
妥協すると折角の好機を逸しますので、早めの決断を期待したいですね。
posted by augur at 23:02 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親小沢派の今後三ヶ月の運勢

☆親小沢派の今後三ヶ月の運勢 ケルト十字

内容・・金貨女王R・・自立心が弱く、人に依存しています。
助言・・聖杯10・・・党を割るとかえって損をします。
顕在・・金貨8R・・・虚栄心や自惚れが強い癖に長期の展望が描けません。
過去・・剣10R・・・束の間の成功に沸きましたが、もっと力のある人の助力が必要です。
潜在・・金貨3・・・・努力によって一歩ずつ前進します。
未来・・剣王・・・・・指導者の登場です。
姿勢・・聖杯5・・・・行動が裏目に出て、人間関係で損失を出します。
周囲・・聖杯7・・・・優柔不断で決断できません。
恐れ・・太陽R・・・・好機を逸し、ジリ貧になることを恐れています。
結果・・節制・・・・・控え目で野心が希薄になります。


リーダーがいなければ烏合の衆です。
現在は党を割らんばかりですが、決断できないリーダーのせいで士気はしぼんで行くようです。
未来が示す四月に小沢氏がどう動くかが鍵となります。
それが不発なら、また雌伏の時を強いられるでしょう。
posted by augur at 22:01 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

