有料鑑定は、「augurのメールでタロット*占い相談室」:http://www.ac.auone-net.jp/~augur/index.html からどうぞ。

2010年11月27日

99・岡村隆史さんについて

☆99・岡村隆史さんについて Consequence Spread

内容・・女帝・・・テーマは安らぎや実りです。
傾向・・審判・・・復活し、元気を取り戻します。
過去・・棒7R・・脇役に転じ、指をくわえて見ているしかありませんでした。
未来・・愚者R・・衝動的に馬鹿な真似をします。
助言・・聖杯5・・成功と失敗が半々です。
周囲・・金貨9・・経済的に安定します。
結果・・力・・・・力がみなぎり、敵無しです。

以前の占断(http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9592237.html)での結果が太陽で、復帰に三ヶ月から半年くらいかかると思いましたが、大体当たったかと思います。

女帝・審判・力と力強いカードが出ました。
体調の方はもう大丈夫なようです。
まだ調子が掴めずスベることもあるでしょうが、問題ありません。
岡村さんのパワーで周囲も幸せになります。

女帝には、結婚や妊娠と言った意味もあります。
以前の占断(http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9607073.html http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9607100.html)でも新しい恋の予感がありました。
入院中に心境の変化があり、女性の趣味を現実路線に変更されたのであれば、或いはそちらでも力を発揮されるかも知れませんね(笑)。
posted by augur at 22:43 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新生「めちゃイケ」について

☆新生「めちゃイケ」について Consequence Spread

内容・・金貨2R・・・軽薄なお祭り騒ぎが続きますが、今一調子が出ません。
傾向・・死神R・・・・一からやり直しです。
過去・・聖杯2R・・・対人関係のバランスを失っていました。
未来・・剣騎士・・・・一転して一気呵成に邁進します。
助言・・金貨1・・・・目に見える結果が出ます。
周囲・・聖杯小姓R・・甘えや未熟さがあり、訓練が必要です。
結果・・聖杯9R・・・甘えや依存心で自己満足で終わってしまいます。

新メンバーの加入や岡村さんの復帰で、新たな展開を見せる「めちゃイケ」です。
過去の悪い状態から一転して攻勢に出るようです。
視聴率などの結果もついて来るでしょう。
ただ、周囲・結果に岡村さんへの依存心が出ていますので、また負担にならないか、ちょっと心配ですね。
二枚出た数字の2は、受け身だったり弱腰な姿勢を意味します。
内心、おっかなびっくりな船出なのでしょう。
posted by augur at 22:07 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市川海老蔵さんについて

☆市川海老蔵さんについて Consequence Spread

内容・・金貨小姓R・・反抗的な放蕩息子で他人の忠告を聞きません。
傾向・・金貨6・・・・援助があり支えられます。
過去・・悪魔・・・・・悪い誘惑があり、良くないグループに加わりました。
未来・・剣1R・・・・危機に直面し、挫折します。
助言・・金貨5R・・・トラブルの解決には周囲の手助けが必要です。
周囲・・棒5・・・・・争いがまだ収まっていません。
結果・・剣女王R・・・泣きっ面に蜂な状況ですので、我慢が必要です。

Consequence Spreadは、カードにテーマ設定を委ねる展開法です。
海老蔵さんのやんちゃな性格は直りそうにありませんね。
未だにトラブル相手のお知り合いとは仲直りできておらず、火種が燻っているようです。
助けを求めればバックアップは万全でしょうから、心配はないと思いますが、御本人の自制心が保つかどうか・・・。
過去が悪魔ですので、ちょっと相手が悪かったのかも知れません。
posted by augur at 21:51 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

福山雅治さんの結婚運

☆福山雅治さんの結婚運 ケルト十字

現状・・聖杯女王R・・気紛れで自己中心的です。
助言・・女帝R・・・・結婚の約束に真剣味がありません。
顕在・・皇帝R・・・・独断的で欲をかき過ぎます。
過去・・金貨小姓・・・グッドニュースがあり、夢の実現まであと少しでした。
潜在・・聖杯6R・・・水面下で新しい状況が訪れつつあります。
未来・・世界R・・・・中途半端な形で終わりそうです。
姿勢・・太陽R・・・・幸運や体力を過信して無理をします。
周囲・・金貨王R・・・支配的な人物が良からぬ手を使って邪魔したがってます。
恐れ・・聖杯1R・・・自分本位な振る舞いで愛情を徐々に冷めさせる恐れがあります。
結果・・金貨2R・・・まだフラフラして、遊び足りないようです。

女性誌で小西真奈美さんとの結婚が報じられましたが、占いの結果ではちょっと難しいかと思います。
皇帝R・太陽Rと年齢的な問題が浮上していますので、早く落ち着いた方が宜しいかと思いますが、御本人としてはまだ遊び足りないようです。
過去には結婚一歩手前まで言ったようですが、事務所の邪魔が入るなど、当人以外からの影響もあるようですね。
posted by augur at 00:27 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

