有料鑑定は、「augurのメールでタロット*占い相談室」:http://www.ac.auone-net.jp/~augur/index.html からどうぞ。

2010年10月29日

赤西仁さんの交友関係について

★コメント★
ところで赤西くんは本当に孤立してるんでしょうか?
あんなに仲良しだった山下さんとも仲良しエピソードを聞かなくなりましたし…。
よくゴシップで軍団解散だと煽られてますよね。
錦戸さんと山下さんのギクシャクがとれたかと感じたら今度はこの2人…
彼の人間関係を見て欲しいです…
以前は亀梨くんとも仲良しだったのがいつの間にか不仲説が流れるようになり、グループでも孤立していったかに見えたので


☆赤西仁さんの交友関係について Consequence Spread

内容・・聖杯小姓R・・テーマは悪友との関係です。
傾向・・太陽・・・・・運気は良好です。
過去・・悪魔R・・・・悪友から解放されました。
未来・・審判R・・・・仲は戻りません。
助言・・棒8・・・・・突如として関係が改善されます。
周囲・・棒5・・・・・周囲とは喧嘩中です。
結果・・剣7R・・・・身近な人からの助言に従い、場合によっては自分から謝ることも必要です。

リクエストがありましたので占ってみましたが、ガーネットさんの心配されるような状況のようです。
悪魔R・審判Rからは、短い時間での仲直りは難しいように思えます。
ただ、傾向が太陽ですので、友人のアドバイスを聞き、それを行動に移すことが出来れば、良好な人間関係が築けると思います。
ただ、それは元の交友関係に戻るとは限りません。
前回の占断(http://blogs.dion.ne.jp/augur/archives/9581292.html)での結果が聖杯4R(新展開)ですので、別の新しい世界に身を投じ、新しい交友関係を切り開くのかも知れません。
posted by augur at 21:17 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東山紀之さんと木村佳乃さんの結婚について

☆東山紀之さんと木村佳乃さんの結婚について ケルト十字

内容・・太陽R・・・年齢を重ねることによる停滞感や中絶・不妊の兆候があります。
助言・・女教皇R・・プライドが高く、扱いにくい女性です。
顕在・・金貨小姓・・約束を守りグッドニュース到来です。
過去・・聖杯6R・・新しい状況が訪れました。
潜在・・聖杯5・・・犠牲を伴う結婚です。
未来・・棒5R・・・矛盾が露見し混乱します。
姿勢・・世界・・・・今が絶頂です。
周囲・・棒10R・・周囲には結婚に反対する人がいます。
願望・・剣9R・・・不安が現実にならないように願っています。
結果・・棒王R・・・我が儘な振る舞いから信用を無くします。


木村さんはJAL幹部のご令嬢とのことですが、テレビでの印象ではサッパリしていて、扱い難いようには見えないですね。
むしろ、東山さんの方が気難しい感じで、女教皇Rや棒王Rのイメージに合います。

「内容」の不妊の兆候は、お二人のゲイ・レズ疑惑と関係があるかも知れません。
潜在・聖杯5(犠牲)や未来・棒5R(矛盾)も、それを仄めかしています。

「姿勢」に世界が出ていますが、今がピークで後は下る一方とならないように、我が儘は控えられた方が宜しいですね。
posted by augur at 20:28 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

本田朋子アナの恋愛運

続いて、フジテレビアナウンサー・本田朋子さんの恋愛運です。


☆本田朋子アナの恋愛運 ケルト十字

内容・・金貨3R・・半人前・中途半端で本気度が足りません。
助言・・剣女王R・・あまり頑固だと自己中になってしまいます。
顕在・・死神R・・・傷付かずに別れる事が出来、新しくやり直します。
過去・・隠者R・・・未熟さ、偏屈さにより嫌われました。
潜在・・棒7R・・・弱気になって行動できません。
未来・・悪魔R・・・囚われから解放され、自由になります。
姿勢・・剣王・・・・落ち着き、冷静な判断を下せます。
周囲・・星・・・・・自然体のままに良い方向へ導きます。
恐れ・・太陽R・・・年齢的な不安があったり、「もっと良い人を」と欲をかいてしまいます。
結果・・塔R・・・・失恋から少しずつ回復してきますが、まだ後遺症があります。

死神・悪魔・塔と凶兆を示す大アルカナが三枚も出ました。
幸い逆位置ですので、悪い影響は大きくはないですが、本田アナの方が長谷部選手に振られたと言うことで、宜しいかと思います。
内容・助言を見るに、仕事を捨てて恋愛を取る決心が付かなかったことが、別れた原因のようです。
周囲の環境が良く、姿勢も剣王でクリアですので、次の恋愛はあると思いますが、まずは心の傷を癒してからですね。
posted by augur at 21:15 | Comment(0) | 占い(時事) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

